スポンサー広告】 | top↑
インフルエンザ
Influenza!
ばっちょは治ったー…のかな、たけるくんはわからないや^^;
最近風邪ひいて、それから薬が効かなくなってきました。部活休みない 暑い ムジュラはグレートベイの神殿 おわた 。

夏休み中にクリアしたい\(^o^)/
カーフェイ好きだなぁ…えへ


行ってきます
現実トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
実写版 感想~#*゜
 
テニプリ 実写\(^o^)/ーぁあああってことで
いまさらながらにも借りてきたのを昼食のお弁当と共に食…じゃなくて、観賞を。鑑賞か観賞かは昔からわからないです:)


感想
・たしろ
・えなり
・え、波動球…
・何でももしろくんの孤独のシーンがないんですかぁあ
・せめてウィッグ
・がっくんwww髪型ww
・たしろとえなりとそのほか諸々しかわかんない
・なんで日吉でないのよおお
まぁよかったけど
・あの人中学生なんすか?
・まて立海。みたところジャッカルらしき人物がが…
・不二の試合短い!!
じろーちゃんもっとハイテンションでよかったと思う。

で、エンディング。
越前君ネットはブランコでもハンモックでもございません。

で、キャストをみて。
え ?るいとくんいたの?え、りゅうちゃんも?え?え?…ご、ごめんなさい。



やはり一番はえなりくんです。なんか彼を見て

あれ?目に鼻筋に…

うちの部長に似てました。
だからうちの部長に目がいってしまうんですね素敵です


Time waits for no one.
  ↑
(`.∀´)ノシ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
跳んでみそっ
  
『時かけ』

あれは感動
千昭カッコいいよねうん
あれはなんつうイケメンでしょう
どっかに千昭くん転がってないでしょうか
私にください…なんつう萌えでしょう
あの子ブンちゃんに見えるよね?にやにやするよね
日本も捨てたもんじゃないですね(ry
ああああ好きです…二次元にっ…タイムリープしたいっ…!!!うわぁもう目から青春の汗が…サマーウォーズ、のべる欲しいですね、みにいきたいですねっ!!

まこっちゃんが走るから
あれ見ると夏と走る事が好きになります。
実際そんな走れないんですけどね!

オワタ\(^o^)/


コメント返し
しゅー⇒そうだね!!
頑張るよ!たぶん!

 
あでゅー
現実トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
向き合ってみる
 
["文学少女"と死にたがりの道化]
読書家な友達のオススメ。で、読んでみました。面白かったです。具体的に言えません、文才無いから。非現実的だけど私ももしゃもしゃと物語を喰らってみたいです。共感する点も多く、感情移入がしやすかったです(( 凄く個人的な意見 ))。読み耽ってたら早3時間。人間失格、走れメロス、夏休み中には読んでみたいとおもう。

あ、後テニ/プリはバレンタインのチョコランキングに絶句。くそっ、送ればよかったorz…来年はチョコ送ってやりたいです。



…まぁぶっちゃけて感想とかめんどくさいね!(本音)



■コメント返信
⇒ぽたごろう
 わぁ久しぶり!
 うん、書けたら-……
 見せるよ、うん!
 
現実トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

黎斗( 魔王 )

Author:黎斗( 魔王 )
 
 
 ★:)あいしてんぜー!
 
 相葉弘樹
 桐山漣

 不二周助
 丸井ブン太

 甲斐田ゆき
 高橋直純
 
 D-BOYS
 テニミュ
 
 
 イケメソは俺の生き甲斐\(^o^)/
 千昭も愛してる(はぁと
 
 

最近のトラックバック
占い
光り輝くダイア
Lc.ぐるぐる追いタイトル
